2014/06/09
拍手お返事。
(2014.04.25分)

2014.04.25 Fri 14:45
君よのモンハン&進撃の更新楽しみにしています!!!!!続きを無理のない程度にお願いします!

>>最近おさぼりしていて申し訳ないです!いつの間にか六月になっていました。ひょぇええ。
MH&進撃のほうもいい加減続きを……ですね!今月中には増やせればと思いますっ!
大変!申し訳!ない!
そして、そして、最後になってしまいましたが、拍手コメありがとうございました。またお越し下されば幸いです!(*´∀`*)


---------

お久しぶりです、いつの間にか六月になっていて驚くばかりです。
ちょっと前までは寒くて仕方が無かったというのに、ここ最近は急に暑くなりましたね。
個人的には非常に鬱陶しい梅雨の季節にもなってしまい、どんよりと体も心も重たい心地がします。
これが過ぎると、今度は暑い夏ですね。暑いのも寒いのも得意ではないですが……めぐるものは仕方がなし。そろそろクーラーのお掃除もしなくてはなりませんね(笑)

急な気温の変化に体がついていかない方も多いのではないでしょうか。体調管理が一層難しい上に、こればかりはどうしようもないですが、皆様もお体にはお気をつけて梅雨をお過ごし下さい。

また、最後になりましたが、10万HIT達成という事実に大変驚いています。と、同時に、ここまで多くの方が足を運んでくださったことに感謝してもしきれません。

お越しいただきありがとうございました。
またお越しいただければ幸いです!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -