← |Top| 


2021/11/06
拍手返事・お礼
(2020-2021.11.6まで)

1年から2か月ほどお待たせしております。
お返事ですー!

9月の方の拍手をお読みさせていただいて…マジでそうなんだよな…って思っています。

私自身も夢小説大好き!ネット小説好き!!!な人種なので、めっちゃ読むときとか読み返したいときとかあるのですが… 諸行無常… いつのまにかランキングもなかったりサイトが消えてたりで… ブックマークからサイト飛んで「見つかりません」って言われたときとか割とショックですよね…

せめて私のサイトに足をお運びいただき、文章をお読みいただき、なおかつ好きとおっしゃっていただいているみなさまにはあの悲しみを合わせないぞ…!!!
と、当サイトに引っ越した当初よりながらく心に決めております。
それが好きとまでおっしゃっていただいたことへのせめてもの恩返しだと思っております。

ランキングそのものが消えちゃったり、もしかしたらいずれナノさんがサイト運営やめちゃったりすることがあるかもしれませんが、不測の事態に陥るまではこのままサイトも作品も(恥ずかしい気持ちがちょっとないわけじゃないんですけど!)残し続ける所存です。

あと、個人的には最悪の事態の時には、他のサーバーとかサイトとか借りてでも頑張って引っ越しも視野に入れております。

今後ともなにとぞご安心いただければと思います!!

また、このサイトが続いているのはこうして皆様が拍手やコメントを送ってくれるため、私自身のいろんなやる気が維持されている点も非常に大きいので、ひとえに皆様のおかげでもあります。いつも本当にありがとうございます! 追記

comment(0)



2021/11/06
拍手お返事
(2021.11.6)

2019年にお返事をいただいた皆様へ!

2年越しのお返事でごめんなさい!! 追記

comment(0)



2019/07/13
拍手お返事
(2019.7.13)

>>名前変換について。

それな!と思いつつうだうだ言い訳を書いておりましたら、ものごっつう長くなってしまったのでこちらに掲載させていただいております。 追記

comment(0)



2019/07/13
拍手返事・お礼
(2018.8.26-2019.06.29)

約一年開いてしまいました。お待たせ。
こちらは引っ越しを行ったり生活が激変したりしました。
元気に生きております。

代わりにアニメが追えていないのが残念でなりません。
ほっとするような。
非常に悲しいような。

夏がやってきましたね。
妙に寒かったり暑かったりで体調がすぐれない方をよく見かけます。
皆さまもご自愛なさってくださいませ。 追記

comment(0)



2018/08/27
拍手返事・お礼
(2017.8.8-2018.8.26)

長らく放置しておりまして申し訳ございません。
時々サイトの方を開いては拝見させていただいております。

前回のお返事から1年近くたっており、自分でもびっくり。
多分これを読んでる皆さんもびっくり。
びっくりする夏到来。

今年は暑いですね。
皆様もお外に赴かれるときは水分補給や日射対策諸々、お気を付けください。
あ、室内にいてもですよ…!

そういえば何も考えずにいつも拍手文章を引用させていただいてから、その内容にお返事させていただいております。
これは「自分が送った拍手がいつのどれだったか、送った本人が一番わからない」という現象を自分が体験したための措置でございます。
日付だけでいいよ!という方もいるかと思いますが、そういう残念な人も世の中にいるんだなぁと思って寛大な心で見ていただければと思います。残念な人代表です。
 追記

comment(0)


← |Top| 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -