nostalgia

ShortShort

説明


こちらは友人に誘われ「いっちょやってみるか!」と始めたちょっとした企画です。
名付けて『目指せ毎日更新ss企画』。

……内容はタイトルの通りですので要らないかとは思いますが、一応説明を。


最近管理人は何だかんだとサイト更新をさぼり続けていますので、少しずつssをでも上げていけたらな、と思ったことがきっかけで出来た企画です。

期間は決めていませんが、おそらく更新が止まったらそれが終了日かな、と。なるべく長く続けていけるように頑張りたく思います。

こちらの企画を行うにあたり、以下のお題サイト様からお題をお借りしました。ありがとうございます。(敬称略、順次追加予定)


明日
はこ


では、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。


[ 27/54 ]

[*prev] [next#]


[mokuji]
[しおりを挟む]

Character

▼水島家キャラクター etc.……

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -