nostalgia

CharacterSheet




フルール:女性型歌唱特化新品ドール


デフォルトネーム:フルール(Fleur)



《基本設定》

・見た目年齢18歳程度

・女性型歌唱特化新品ドール

・人工皮膚

・コネクタは肩甲骨辺り

・歌唱特化ではあるが、家事も得意なドール

・拙宅のレーヴと同じ製造者によって造られた


《容姿》

春の草原を思わせる柔らかい緑の髪は太ももまでありとても長い。その髪に薔薇を象った髪飾りをしている。瞳はくりっと丸く、森林をイメージさせるような深い緑色。普段髪はハーフアップに結われているが、気分によって結び方が変わる。肌は白く、いつも勝気そうな笑みを浮かべるドール。首元には水色の飾りが揺れるシンプルなチョーカーを着けている。身長は156cm程度と小柄だが、その態度の大きさのせいかあまり小柄だとは思わせない。詳しい容姿は上の画像参照

家事を行う際にはクラシカルなメイド服を身に纏い、髪の毛をポニーテールに結う


《性格》

笑みが示す通りに勝気で強気。自分に自信は持っているが、きちんと冷静に短所も見極め理解している。自分に溺れることがないよう自分の手綱をしっかり握っている。さばさばとしておりきつい言葉をさらりと口にするが、本人は全く悪気もない。生意気な発言も目立つが相手を怒らせようとしているわけでもない。前向きで明るく、くよくよすることがない性格。「ボク」という一人称が示すように、あまり女性的ではない

元から失うものを持っていないので非常に強い。自我が強くゴーイングマイウェイを地で行くタイプ。基本執着をしないのでさらりとしており、例え人に裏切られたとして「ふうん、そう」の一言で済ますことが出来る。ある意味とても寂しい性格

花を愛でたり育てたりすることが好き。また花言葉を調べることも好きで、自分で少しずつ調べては知識を増やして楽しんでいる。何より植物を優先させる面もある


《関係》

ただいま、スイさん宅の蘇芳さんと契約を検討させて頂いております
他にも友人や恋人などたくさんの関係を募集しておりますので、お気軽に絡んで頂けますと嬉しいです


《その他》

製造者が昔書いていた小説の登場人物を元にして作られたとか何とか

新品なのでその世界のことについてあまり詳しく知らない。そのため興味津々で、訪れたお客さんにしょっちゅう外のことを訊いている。どんなことでも素直に信じ込んで目を輝かせる



「君はそこでボクの歌にでも酔いしれていなよ」

「好きな花かあー。基本何でも隙かな。あっでも月下美人と薔薇の美しさは素晴らしいと思うね!」

「ねっお客さん、外の世界のことを聞かせてよ! ボクはこのお店から出られないでしょ、だからすっごく興味があるんだ!」



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -