- ナノ -
もうすぐ4月

2024/03/17 12:47


世間では卒業式シーズンらしいですね!
金曜の夜、市内界隈は残業で23時近くに通ったのですが、宴会で楽しそうな人たちが大量にいて、びっくりしました。そして、殺意も…げふんげふん


社会人になると、あっという間に10年とか経ちます。
異動でもしない限りは、あまり何も変わらぬ日々です(笑)

今日は久しぶりにゆっくりしてます。
カフェで抹茶ラテ片手に執筆…をしようとしましたが、花粉、死ぬ。。
スギもヒノキももってるので、この時期は薬漬けです。
(いつもは薬が効くのに、今日は抵抗力落ちてるのか全然効きませんが。。。)


さてさて、拍手に結構な数の人がコメントしてくれてましたが(皆さん、忍たま大好きですね!)アニメの映画化があるそうな!


原作読んでないので、全然内容知らないのですが土井先生のお話なのと、前回のアニメ映画も作画は頑張られてたので、今回もきっと素敵なのでしょう…!
しかし、1人で映画館に入る勇気が私にはない…(笑)

アマプラとかで出てくるのをそっと待ちます…!




前はありません | 次へ