明日何しよう?

春ならあなたと桜を見に行きたい

夏ならあなたと花火がしたい

秋ならあなたと外で喋って夕涼みがしたい

冬ならあなたと毛布にくるまりたい

未来を考えたとき
あなたが必ず何処かにいるのはなぜ?

あなたがいない私の未来を
描こうとしてみても
何も考えつかない

季節が一回りしても、やりたいことは変わらない
ずっとこのまま同じように回って行けばいい

回る度に大切なものが増えていって、大切なもの何も失いたくない

笑顔が増えていって、思い出はすべて笑顔になればいい

思い出に黒い絵の具は塗りたくない

ついてしまった絵の具は白い絵の具で塗りつぶしたい

もともと私は真っ黒だった
あなた自身が白い絵の具で、私の黒を潰してくれて、
これからも真っ白になってもあなたの笑顔の隣にいたい



<< >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -