一緒に何しよう
一緒に何作ろう
2人で世界を創ろう

汚れた歪んだ世界では
もう生きられないから

綺麗な世界を

あの歪んだ可哀想な世界にいる
穢れない命は可哀想

歪んだ世界にはもう行かないと
行きたくないと思っていたけど
そんな穢れない命のためならと

化粧をして カラフルな荷物を
引きずって行くよ

このパーティーは
金持ちのためじゃない
このサーカスが
好きな人のためのパーティー

見たことないショーを見せると
約束しよう
可哀想な世界で生きる
可哀想な命よ明日も生きて欲しい

明日も生きるエネルギーを
サーカスから吸い取って欲しい

今日来てくれた命
今日出逢えた命
明日になっても明後日になっても
どうか生きてて欲しい

もう逢えないかもしれなくても
元気かと思い出させて欲しい
思い出したときに
もう存在しないのは
悲しすぎるから

一緒に何しよう
一緒に何作ろう
新しい世界を創ろう

世界のみんなが
同じ瞬間に笑える
世界を創ろう

歪んだ物はいらない
裏なんていらない
裏も表も作るな 創るな

裏も表も創らなかったら
笑顔が創れるかもしれない



<< >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -