此処は何?


住んでいたところから来た時、きっと誰もが思うこと。

何処?
じゃなくて
何?

今までの常識が通用しないことは確かで、ここの常識を一から身につけなきゃいけないことも分かった。



「紅子どうしたの?」

「ここ何?」

「シオンもわかんない」

「は?」

わかんない?
シオンが此処に連れて来たくせに、

「パラレルワールドみたいなもんじゃない?」

「え?」

「異次元かもしれないし、わかんない。とりあえずは、紅子が住んでいた世界じゃないのは確かってこと。」

「そんなの」

「答えになってない?でも事実だよ?
この世界に来た今、紅子は不老不死になったかもしれないし、老いる早さがものすごく遅くなってるかもしれないし、不死なのは身体がものすごく丈夫になっただけかもしれないし。
あと100年もすればわかるんじゃない?
そんなことを心配するくらいなら、サーカスの踊りをがんばってよ踊り子さん。」

「一気に言って話勝手に終わらせるなよ!」





<< >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -