10/03/16:20

コンテンツを1つ増やしました

アルバムです

内容はちょっとヤバい感じで(笑"

なんで、サイト内にさり気なく隠しました(笑"

ちゃんとサイトのあるページからリンクが繋がってます(´∀`)

パスも付けたりはしていません

わかりにくいと思うので、私に聞いてくださればお教えします\(^_^)/

でも、偏見のある分野なのであまりオススメしませんが(笑"



10/01/19:20

「first」に
Leu様に作っていただいたバナーを飾りました\(^_^)/

Leu様ありがとうございます!!



09/27/22:20

掲示板設置

トップの「talk」の「lk」部分にリンクを繋げています。

作りたてで、レイアウトなどはいじっていませんのでシンプルすぎる感漂っております。。

これから時間のあるときにいじっていくつもりです;

ちなみに、今回設置した掲示板は私、葵喇との会話用です。

キャラとの絡みは今までの方でお願いします。。



09/19/23:58

「main」の
「sentence」に
「親と子」追加



09/12/20:47

夜宵さんからいただいた
素敵すぎる紅子を
「頂物」に飾らせていただきました\(^_^)/


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -