Leu様

2010/04/20 00:26


いえいえ
バトン回していただけて嬉しいです

リアタイのドクロ気づいていてくださいましたか
そうなんですドクロ大好きです
一時期、私服のときは、全身で最低1カ所はドクロのものが無いと落ち着かないみたいな感じになったりしてました(←病気かよ(笑")
今はそんなことないですけどね(^-^;)

髪の毛地毛ですよ〜(^O^)
これでも小さい頃に比べたら黒くなってきた方なんですよ(笑"
黒い髪、綺麗じゃないですか
地毛が黒いって日本人の特権じゃないですか
(特権を持たない純日本人がここに一人(笑")


えっ!なっ…かっ…!(落ち着け)
私が成海離子より…って
人に容姿とかかわいいとか言われたことないですよ(>_<)
Leu様が初ですよ
おせじとわかっていながらも嬉しいです
というかLeu様こそ、そこらの雑誌のモデルさんよりはるかにかわいくて美人ですよ
(本気で思ってますよ)

いやいや
お世辞なんかじゃないですよ
大好きですから本当に大大大好きですから(重いわ!!)

写メの辛さわかってくださいますか
携帯で表示できる容量って結構小さいですもんね
見にくくて醜いのを覚悟で『アナログ』今日公開しました。。
あまりに酷いのでお覚悟ができるようでしたらご覧下さい

『SAI』というソフトを使われているんですか
そんなに使いやすいのですか
興味わきます
お試し用があるんですか
今度時間見つけてやってみます
(学校がある日だとちょっと難しいので)

貴重な情報ありがとうございます




PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -