BB様

2010/12/20 20:42


はじめまして〜(^-^)/
葵喇です(´∀`)

私も人体好きと知り、お声掛けたかったのですが、BB様のサイトへはフィルタリングでお邪魔できませんでした(>_<)
だからお声掛けて下さって嬉しいです!!

紅子の骨格観察という趣味は私の趣味であったりしますv(^-^)v
私も骨格や人骨や内臓や血液が大好きです\(^_^)/

川;`σ□σ) ←紅子
内臓・血液まで加えやがった!!

ですよね〜!!
手が良くて何故骨はダメなんだ!!っていつも苛々してます←そこまで?
コア・マイナー度と比べたら、
大して変わらないような気がしてならんです(`皿´)
確かにリアルで骨萌に共感してくれる人は私の周りにも1人もいませんよ〜!!;

骨格標本!!
良いですね〜v(^-^)v
好みの骨格の人を見ると、
「生きた人間なんてもったいないなぁ〜。。骸骨になった方が(私から見て)美人なのになぁ。。」
とか思います!!\(^_^)/
川;`σ□σ)
こえーよ!!

BB様は肋と目の下の骨がお好きですか!!
良い趣味をお持ちですね(´∀`)
肋は特に下半分の骨と骨が繋がる部分辺りが好きですよ〜o(^▽^)o
私は関節と大腿骨と、、手足の指の骨が繋がる手首・足首辺りの部分がもう大っ好きです!!\(^_^)/

自分の部屋に骨格標本様がいたらもう「おはよう」と「おやすみ」を毎日言いますよね!!
川`σ□σ)
とうとう骨格標本に様付け…!!
しかも同意を求めるな!!

いえいえ!!
骨トーク楽しいです!!v(^-^)v
骨についてここまで語って下さる方なんて滅多にいませんよ!!\(^_^)/
貴重です(´∀`)

はい!!今週の金曜で学校終わるので冬休み目前です〜(^^ゞ
私なんかにお気遣いを…!!
なんてお優しい方…!!
ありがとうございます!!\(^_^)/

ぜひまたこんなサイトで宜しければ遊びに来ていただけると嬉しいです!!(´∀`)
私もBB様のサイトへお邪魔したいのですが、
パソコンからになってしまいます(>_<)
もしパソコンからのアクセス拒否などされていませんでしたらURLを教えていただきたいなと……思ったり…したり…してます(´∀`)
川`σ□σ)
文章グダグダだな!!

彳彳ο_>ο) ←シオン
さすがアホの代名詞・葵喇!!



PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -