きのこ様

2010/09/27 17:43


きのこ様初めまして〜(^O^)/

いつもサイトに来ていただいてるなんて嬉しいです!!\(^_^)/
テンションがハイです\(´∀`)/

私の描く絵がツボなんてテンション崩壊です!!←こえーよ
美しいなんて滅相もない
あんな稚拙な絵をそんな風に言っていただけて嬉しいです!!

紅子とシオン、選べないなんてもうテンション崩((しつこい
愛しいなんて
欲しいとまで言っていただけてあやつら2匹(匹?)は幸せ者です!!(´∀`)

嬉しすぎるお言葉をいただけて昨日からウハウハですよ〜\(´∀`)/


こんなサイトに来ていただけて、さらにコメントまでいただけて頭が下がる思いです!!

またいらしてくださると嬉しいですv(^-^)v


あたたかなコメントありがとうございました!!\(^_^)/



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -