神那様

2010/08/02 23:04


こんばんは〜!!

あっあっありっありがっありがとうございます!!!(←落ち着け)

神那様が私なんかの……っ!!
サイトを見ていただけたなんて!!
お目汚しすみません!!!

というか!!
尊敬なんて言葉、私なんかに使っちゃダメですよ!!
(((゜д゜;)))

………ん?
デジタル絵ということはアナログな感じで描かれたりはされるのですか??(^-^)(←見当違いなこと言ってたらすみません)

しょしょしょ小説も!?
小説サイトを作っていらっしゃる方に読んでいただくのは恥ずかしすぎて目の前に火口があったら飛び込む勢いですよ(//▽//)
しかも大好きなサイト様だから尚更です!!

神那様も怖い夢見られますか!!
起きたときのあの安堵感はすごいものがありますよね!!笑"

夢で良かったなんて!!
ホテル行けないなんて!!
そこまで言っていただけるなんて嬉しいですよ〜\(´∀`)/

いえいえ!!
神那様の文章は日記とかの文章も小説の文章もすごく読みやすいですよ!!
私の方が、もはや日本語と呼びがたい程崩れまくった文章で申し訳ないです!!(>_<)

サイト経営している事を知って嬉しかったなんて私の方が嬉しいですよ!!(´∀`)

こちらこそよろしくお願いします!!o(^▽^)o




PREV | NEXT

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -