夜宵さん

2010/07/22 17:45


こんにちは〜(^O^)/

私も夜宵さんの絵の感想お伝えしたくて拍手で返そうかと思いましたが、夜宵さんちの拍手、1日1回限りなんですよね(´∀`)
なんでここでお返事を(^-^)
感想は後日、夜宵さんちでさせていただきますね\(^_^)/


こちらこそバトンありがとうございました!!
これからもう一つの方、やらせていただきます\(^_^)/

体のラインが美しい!?なっなんて嬉しすぎる褒め言葉!!
超マニアックすぎる回答、受け入れていただけてホッとしてます(´∀`)笑"

紅子と背中合わせのやつはこれから特設ページ設けて面を晒します。←言葉遣い悪すぎ
お時間おありでしたら見てやってくださ〜い(^-^)/

着信音のバトンやってくださいますか!?
昌さんの口調とか言葉遣いとかすごく謎のベールに包まれていたのですごく楽しみです!!\(^_^)/

紅子と私の会話のリズム良かったですか!?
良かった〜
なんかクドいとか思われそうだな〜とか心配してたので嬉しいです(´∀`)

わわっ!!novelまでお読みくださったのですか!!(゜□ ゜)
しかもお母様が…!!
なんかそういうの、書いた側としてはすごく嬉しいです\(^_^)/←性格悪っ

引き込まれたなんて…怖かったなんて…
嬉しすぎてテンションヤバいですよ〜!!\(´∀`)/

えっ!?いやいや上手くなんてないですよ!!だから尊敬なんてしちゃダメですよ〜!!
(((゜д゜;)))

色んなのあって飽きないとかっどうしよう私…こんなありがたすぎる褒め言葉たくさんいただいて、、これから何か起きるんじゃないだろうか。。←幸せすぎて怖い状態

暖かくてテンションの上がるコメントありがとうございました!!(´∀`)



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -