Leu様

2010/04/15 22:20


おぉっ+。
当たりです!!美術部です〜(´∀`)
でも〜…えっと〜…去年の11月くらいから全然行ってなかったです(笑"
理由は単に寒いから。。という自分勝手な…ι

絵は美術的なものは一切描きませんよ(笑"
静物画も自分で見て泣きたくなります(涙;

落書きにもならないような絵、今日か遅くて明日中に公開…いや恥晒しするつもりです(笑"

ありえない程素晴らしい絵を描かれるLeu様に恥晒しをするのは心臓潰されるような恥ずかしさがありますが…(>_<)


宿題…ツラいですよね(´∀`;)
今日もまた宿題でました(泣"
Leu様も頑張っていらっしゃるのですね(T_T)+。
私も頑張ります(^-^;)
お互いど〜にかこ〜にか頑張ってみましょう(^▽^)(ど〜にかこ〜にかってι)




PREV | NEXT

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -