Leu様

2010/07/22 00:35


こんばんは〜(^O^)/

そうなんですよ〜!!
蘇生しました(^O^)/

私のオーラやら電波やら脳波!?
ただ捨てられるだけじゃ済まされないと感づいたんでしょうかね??(←何をする気だ!!)

私にそんな特殊能力ありますか!?
じゃあ電気屋天職ですね!!\(^_^)/

修理のみ受け付けます。使い方はあちらの店員へv(^-^)v

みたいな!!(←みたいなじゃねえよ)


あっLeu様のプリンター前赤が出ないとか仰ってましたよね??
謎ですよね(*_*)
インクあって変わった所は全くないのに。。
私の脳波で直せるなら行きたいですよ〜!!
SD同様、本人(プリンター)にはすごい精神的ストレスがかかると思いますが\(^_^)/←どんなだよ


はい(^-^)/
今度はちゃんと壊れても良い物に当たります!!\(^_^)/(←そうじゃないだろ)


暖かいコメントありがとうございます!!(´∀`)

PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -