Leu様

2010/07/21 20:14


こんばんはー(^O^)/

SDが天に召されました〜(>_<)
SDもLeu様に丁寧に葬っていただけて天でさぞ喜んでいることでしょう。。

パソコンに入れてまた生き返ることを祈りながらいじってみます(T_T)
←諦めが悪い

パソコンでエラー表示になってたのは4曲だけだったのですが、、コンポではSD自体がエラーになってまして。。
仰る通り頭がショートしました(´∀`;)
やっぱり入れ直すしかないですかね〜(>_<)

協力ですか!?
ありがとうございます!!
そのお気持ちで失望感満載でしたが救われました\(^_^)/

ですよね(´∀`;)
イライラして良いことなんてないですよね!!\(^_^)/

余計なんかじゃないですよ!!o(^▽^)o
ありがたすぎるくらいです!!
ありがとうございました!!(´∀`)



PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -