Leu様

2010/07/04 09:22

今日も暑くなりそうな朝におはようございます〜(´∀`)←便乗したつもりだけど言葉の使い方が間違って失敗した例

日本史がこの前の点数が…良くなかったので頑張らねばなのですが、藤原さんが沢山出てきてこんにちはで脳味噌大混乱です(;´Д`)

他も嫌いでやる気でなくて現実逃避したくてグロッキー状態です←ダメ人間

家庭教師ですか〜良いですね!!
あっいやでも私の場合、素敵ななお姉様家庭教師が来ちゃったら、そっちに気を取られて壊滅的になるかもです(>_<)

高校生漫画家さん!?
いやいや!!もし行ったとしたら、その人、Leu様の魅力にやられてどうにかなっちゃいますよ!!←なんだそりゃ

プロに…(´∀`)
楽しみですよ〜
というか!!前々から思ってましたが、Leu様程の実力をお持ちで、プロとして通ると強く思います!!
世の中の人は何を見てるの?とLeu様のイラストやナイチンエンザ(←便乗し続けてます)の生前ストーリーを見たり読んだりする度に思ってます!!(`皿´)

……って私ごときが偉そうに申し訳ありません(゜Д ゜)
ご気分を害されてしまったらごめんなさい!!(>_<)

リアルの写メ見てしまわれましたか!!
ポニーテールに見えますよね!!
ポニーテールに近いのですが、下の添付写メので留めてました(´∀`)
えっ!!鼻血物ですか!?
やったーー!!←え
後れ毛は私、不器用なのでまとめられなかったんですよ〜
うなじにちょんまげ…。。
私のうなじはキレイじゃないですよ〜
姿勢が悪いせいか、首の後ろの骨がゴツゴツしてます(笑"
実物見たら生気が天へ吸い取られていきますよ←見ちゃだめだ!!


ですよね!!
漢たるもの!!
男なんていらんのです!!
漢がいれば!!←何なんだ

具体的に……んんん〜…
テストで百点はとうの昔に諦めてますよ〜(´∀`)
好きな人に告白はまずお相手探しから始めなければ。。笑"
リアルで男にときめいたことなど無いですからね〜(^_^;)
一人暮らしは〜家事ができないので3日で戻ります←しょぼい
家出なんてもっと無理ですよ〜
生きる術を持ち合わせてません(>_<)
勢いで朝出ていっても夜には帰ってきます←ただ遊びに行っただけじゃねえか

できちゃった結婚!?←聞き返すな
相手いないから大丈夫ですよ〜(´∀`)←何が大丈夫なんだ
私じゃ歳ごまかしても一発でバレますよ〜
実年齢に見られたことないです(泣;


ホワイトハウス……!!
それだー!!!←何言っちゃってんのこの人

デカいことはまだ思案中なんです(←しょぼい)

でも!!
高校生のうちにライブとか行ってみたいです\(^_^)/(←デカくない)


お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

暖かくて楽しいコメント、何もできなくて(←勉強しろ)悶々としてたので嬉しかったです\(^_^)/





※それからそれから、
バトン、テスト期間終了後にやらせていただきます(>_<)
URLは控えさせていただいてます\(^_^)/


PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -