メイ子様

2010/06/24 23:46


わ〜ありがとうございます!!\(´∀`)/
たくさんコメントいただければいただいただけテンションは最高潮です\(^_^)/
嬉しいですよ
というか、こんなサイトに来てくださるだけでジャンプして喜ぶくらい嬉しいですからコメントなんて空を飛びますよ(´∀`)←ある意味ヤバい

いえいえ
リクエストいただけるのは嬉しいですから(´∀`)
逆に私がリクエストを催促した感じですみません(>_<)

「クール」のあやつの男装…あやつが男装…!!あっいや女装よりは似合うと思いますが\(^_^)/←オイ
できるだけメーたんの期待に添えられるように、ない実力を最大限発揮して描かせていただきます!!(←重いよ)
趣味に走る…良い響きじゃないですか!!
本能のままに生きるのです\(^_^)/(なんか違う)

えっ!!
いえいえ!!そんな丁寧なお礼を言っていただいちゃうと…なんかもっとちゃんと描けば良かった…!!
その後悔の分もリクエストにぶつけて描きます(^O^)/

あっちなみに、再来週の月曜から定期テストがあるのでもしかしたらテスト以降の出来上がりになってしまうかもです(>_<)←その可能性無限大


24時間どーんと来いっ!!ですよ\(^_^)/

P.S.ふっバレたものは仕方がない。(←自分で言ったんだろうが)
口封じのためにメーたんを誘拐するぜっ!!←誰だよ


でわでわ暖かくかわいいコメントありがとうございました\(^_^)/



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -