Leu様

2010/06/24 00:50


いいえ!!バトン楽しかったですよ〜(´∀`)
回していただきありがとうございました!!

しにがみのバスでかわいらしいものを思い出されましたね
あの座席のフカフカさは尋常じゃないですよね\(^_^)/

そんな都市伝説があるんですか!!
怖いですね!!あの2人が霊だったと…!!
ほのぼのホロリ物語が一気にホラーですね!!(((゜д゜;)))

拍手絵は数は減らすつもりはないのですが、なんだか気に入らない絵があり...←そんなの拍手絵にするな
気に入らない絵を差し替えようかと思ってます\(^_^)/

あらら!!
生まれつきでしたかね!?
生粋のですね(笑"
ん〜私、考え方が歪んでるのでそのせいもあるかもですね〜。。考え方については後で日記にてダラダラ語ろうと思ってます\(^_^)/
ここだと果てしなく長くなっちゃうというのもあるので(笑"

バイトは、、諦めました(>_<)
11月に大事な検定があり、それに向かって夏休みで出来るだけ勉強しておかないと、という考えに至りました(>_<)
その代わり(?)冬休みは必ずやります\(^_^)/笑
そこでできるだけ稼ぎます!!
さらに家庭研修と言う名の長期休暇の2月もやるつもりです!!(2月は丸々休みなのです)

シーはランドに比べると絶叫系が多いですよ(^O^)/
Leu様酔いませんか??(^O^)
夜のパレードやってますよ〜\(^_^)/
パークの中央の湖でやってたような気がします(^O^)/←気がするって…

シンデレラ城に一泊!!
魅力的ですが値段が想像できませんよ(((゜д゜;)))笑
でも泊まれば朝から晩まで…いや晩から朝までもランドを満喫できますよね(´∀`)

何の取り柄もない私の住んでる所を覚えてくださってたなんて…!!
県知事が泣いて喜びますよ!!(知事が誰だかしりませんが←オイ)
TVのニュース番組天気予報で住んでる市が出たりします(笑"
関東の略図みたいなので気温とか天気とかが(^_^;)←しょぼい

東京はあまり友達とは行かないです〜
でも父の実家が東京の下町なので年に数回家族で行ったりします(^O^)/

秋葉…!!1回しか行ったことないですよ〜
それも電気屋のみ(笑"
その美術館何回か行ってますよ〜(´∀`)
電車1本なので(笑"
ビッグサイト!!行ったことないです!!
未知の領域です(笑"
いつか行ってみたいです
東京はいろんなのがあって良いですよね(´∀`)
たまに東京行きますが家族が一緒なのでそういう所行けないんですよ〜

では!!
おもしろくて暖かいコメントありがとうございました(´∀`)



PREV | NEXT

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -