Leu様

2010/06/18 22:09


こんばんは〜\(^_^)/

Leu様のサイトにコメントしに行きたいと思いながらロムってばかりでした
検定地獄から生還したら伺います!!\(´▽`)/
((生還なんてできるかな?))
…!!誰!!今囁いたの!!検定ごときで死んでたらとっくにあの世だわ!!
(つまらない小芝居はこの辺で…)


リアルな人間関係はややこしくて嫌ですよ〜(´∀`)
面倒くさくてイライラします(笑"
私、新しいクラスとかで最初に一緒になる人って大抵馬が合わない人なんです(笑"
運がないのか見る目がないのか。。笑

達観なんて〜…初めて聞いた言葉だったので調べちゃいましたよ〜\(^_^)/
…って、そんなすごくないですから
一匹狼なんて私全然そんなかっこいいものじゃないですよ〜
世界から見たらまさに私は異端者です\(´∀`)/

そうですね
無理して無難より気が楽な方を取りますよ私は\(^_^)/(←小学校のころから協調性の評価が一番低かった(笑")

好きな人に嫌われたら悲しいどころじゃないですよ〜
実際、友達とケンカ(?)したときは食欲がなくなり、笑えなくなり、無口になりました\(^_^)/←何も知らない人でも一発でわかる
もしLeu様に嫌われたらこれ以上な気がします。←怖いよ!!脅しまがいになってますよ〜


!!伝説の〜見ました!?v(^-^)v
Leu様の伝説は偉大です

ウケとれました!?やったー←芸人か
ん!!キッカケ!!!??(何故そんなに驚く)
えっと〜…んっと〜…
父は母に従ってるし。。
恋愛なんてしたことないし。。
そもそもしゃべらないし。。
理由…がない!?
遡ると〜…最初は幼稚園とかになりますかね〜?
……ままごとで流れを崩したり?
砂で何か作ってると壊されたり?
先生がおもちゃを片付けてと言ったときに1人片付けない男の子(←モテる)に片付けを強要したらスネ蹴られたり?
小学校では男子が下品なギャグかまして?
………なんか決定的なものがないですね
塵も積もれば山となる的な感じなんでしょうかね?
あ!今思い出しましたが、小さい頃から芸能人で好き(ファン)になるのは女性ばかりでしたよ(´∀`)
男性はあまりないですね〜松岡はかっこいいと思いますけど(笑"
漫画のキャラもそうですよ〜好きになるの男性キャラは女装する男の子とか(笑"
私ってなんなんでしょうね?笑"

バイトやっとスタート地点見えそうです!!\(^_^)/
母が「お父さんが責任とるならいいよ」と。。
でも父は母からの“責任”という言葉に弱いので、まだ安心はできないです(>_<;)
日曜の検定が終わった後に言ってみようと思ってます\(^▽^)/

うわわ〜
魅力だらけですね〜(´∀`)
余計バイトしたくなりますよ〜
一緒にディズニーランド!!
それが一番の魅力ですよ〜(´∀`)
行きたいですよ〜
お金貯めなきゃ〜(←行く気になってる!?)

暖かいコメントありがとうございました〜(´∀`)
お陰様で気が楽になった感じがしました\(^_^)/



PREV | NEXT

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -