Leu様

2010/06/10 20:26


遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)

テンション上がりっぱなしですよ〜o(^▽^)o
あと二回でビンゴですか!!
がんばります!!(←どうやって?)

三者面談終わりましたよ〜\(^_^)/
緊張…からなんでしょうかね?三者面談前は部活という名の雑談会で美術室にいたのですが、そのとき腹痛がヒドかったんですよ。。三者面談になったら治りました(笑"

Leu様!!なんだかデンジャラスな学生時代を過ごされたんですね!!
校長室に!!
私、校長室に呼ばれる人見たこと無いですが
ワイルドで素敵です

半袖半ズボンで薄い毛布が鼻血もんですか!?(゜□ ゜)
はい。。f^_^;
昨日がこんなに涼しくなるとは思わなくて(^_^;)
夜中に暑くて1回起きたんですよ〜そのときに厚い毛布をポイッと。笑"
(最初は毛布2枚かけてました)
……そう言いつつ昨日も「明日こそは暑いだろう!!」とどこからそんな自信(?)が出てくるのかわかりませんが、思いまして、、見事にデジャヴ。。
今日は朝から喉がイタい…痛いです(T_T)
Leu様がせっかく忠告してくださったというのに!!
私は正真正銘のアホヤローです!!(>_<)


Leu様、気温の変化にお身体こわされないようにお気をつけくださいね!!←説得力ないわ!!



PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -