Leu様

2010/06/08 23:47

れっれっれれLeu様!!(←人様の名前をどもるな)

Leu様のサイトでコメントさせていただいて、その足で(足?)自分の管理ページに来たらLeu様からコメントが!!
そっ相思相愛!!(Leu様ドン引きしてるからやめて!!)


セミロングのかわいい子がお好きですか(´∀`)
目が鋭くなっちゃったのでかわいいと言っていただけて嬉しいです\(´∀`)/

私に似てますか!?
頭の形までもが!!(゜□ ゜)
自分の頭の形初めて知りましたよ(笑"

確かに意識し過ぎるほど意識しないと目が鋭くなります(^_^;)
タレ目が描けない…笑"
この釣り目は遺伝ですよ\(^_^)/笑"←聞いてないけど。。
他にも無意識に自分と同じ髪の長さを描いていたり。。笑
他にも…((キリ無いからこの辺で。

って、腕が似るとはすごいですね!!
そしてそこに目を留めるLeu様が素晴らしい!!

いやいや
まず私が残念な感じですし、それに伴い絵も残念な感じになってますよ!!(←残念残念言うなら載せるなよ)

Leu様こそ、Leu様の美人でスタイリッシュな感じがイラストに出てて似てますよ〜(´∀`)


PREV | NEXT

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -