Leu様

2010/06/03 18:30


カラッポの脳みそで悩んでみてました〜(←え?)

いやいや
偉くもなんともないですよ〜
心が弱いんですぐ決心が揺らぐんです〜(*_*;)

Leu様の意志の強さが眩しいです!!
私もLeu様のように強い意志を持ってやれることが欲しいです(;_;)
ダメ人間じゃないですよ!!それどころか立派ですよ!!
羨ましくて眩しいです(´∀`)

辿り着いた職種はですね〜…
医療事務です。。
デザインは組み込めませんでした(>_<)
私が持ってる資格というのは事務系のものなので、資格を活かすとなると事務系に絞られてしまうんです(´∀`;)
医療に興味がありましたし、私、、不健康なんで病院だと都合が良いかなと(笑"

ありますあります!!
尽きませんよね(+_+;)
警察系ですか!!かっこいいですよね
弁護士とかもかっこいいです(´∀`)
心理学研究者!!すごく特殊で魅力的ですね(´∀`)

憧れは漫画でですか!!
それが一番かっこいいです!!\(´∀`)/
Leu様素敵すぎる
Leu様ぁぁーーー!!(←テンションがおかしなことになってます)



PREV | NEXT

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -