Leu様

2010/05/19 17:40


Leu様こんにちは(^O^)/

お返事遅くなってしまいすみません

テストですよ〜〜(>_<;)
といってもテスト勉強いまだに始めてないんですがね(^-^;)(おい〜)

更新停滞が残念だなんて嬉しい!!(ん?)
勉強と私は磁石でいうプラスとマイナスですからね!!(だから?)

丸暗記をがんばります!!(テスト勉強ではなくて)

えぇ!?ほっ褒めすぎですよ!!
(((゜д゜;)))
中身生ですよ!?ι
私なんかのハンバーグでよろしければいつだって作りますですよ〜(^O^)v

私から腹筋を取るとただの「不健康の擬人化」です←は?

偏頭痛持ちらしく……
さらに暴露っちゃうと中学んときに事故って、頭強打してるんですよ(しかも今の時期)
それもあってか、毎年この時期ヤツがきます(ヤツ?)

可愛い女の子の看病良いですね〜
雑炊とか作って欲しいです\(^▽^)/
あっ!フルーツゼリーとかも作って欲しいです(^O^)←元気じゃねえか(笑"

萌パワーで体調不良……イケますね!!←え

「家がお隣さんだったら」……\(゜□゜)/
冷えピタ持って来てくださいますか!!
というかお隣だったら学校帰りにそのままLeu様んちに上がり込んでハンバーグ作ります\(^0^)/←上がり込むな

暖かいお言葉ありがとうございます!!




PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -