メイ子様

2010/05/17 08:05


メーたん!!
来てくださったんですかっっ(´∀`)

というか!私こそ!!土曜、メーたんのサイトへ拍手コメントさせていただきに行こうと思ってたんですよ!!(>_<)
ただ…土曜はちょっとしたアクシデントが…(詳しくは日記を見てやってください(^o^;))
メーたんのサイトへコメントさせていただきに必ず今週中に行かせていただきます!!
あ、サイトへは毎日行ってます。(←ストーカー)
それから、コメント24時間ウェルカムなので夜中だろうが早朝だろうがいつでも平気です\(^▽^)/

ぼけぼけ鬱々しますよね〜〜そして日が過ぎるのは早いです!!
1日って何もしないと長いけど何かするには短いですよね(^_^;)

リアルも見ていただいてるんですか!!
あんな内容のないものを……!!(←そう思うなら内容のあるのを更新しろ)
ふふふふふぁぁんですと!!!!????(←なんて??)
いやいやわたしなんかの文章なんて何が言いたいのかわからないし、支離滅裂で最初と終わりが内容違うし日本語じゃないし…(←それはやばい)

お話ですか!?storyですか!!??(何故英語で言った)
私なんかの話なんて読んでるうちに寝ますよ!!;……あ、不眠症の方にはもってこいですね

気軽に日記へコメントしちゃって良いんですか〜??(´∀`)
そんなこと言ったら私調子乗りますよ!!(乗らないで)

心と体の準備ですか!笑
夜はメーたんを抱き枕にして寝ま((やめなさい!!

そんな嬉しいことばかりっ!!
「クール」に惚れたと…!?もうあんな愛想ない奴に申し訳ないです
冷気漂うワイルドな美しさ……!?そんな形容詞、あやつにはもったいない!!(←そこまで言うなら載せるなよι)
添付写メでお礼言わせました!!一番下です(^O^)/ふざけたようなですが(オイ)
……虐められたい((ニヤリ←オイッ
メーたん、プロフィールで見たことありますが本当にMなんですか?(直球すぎだよ!!)

アナログでも全然見辛さは感じないと…(T_T)!!
ありがたすぎるお言葉です!!
私のペース……!!ありがたすぎる〜〜!!
あ、でもアナログなら急かしいただいてもOKです!!さらにリクエスト付きだとありがたい!!(←求めるな)

指を綺麗に描ける人になりたいです。。……はっ!!指以外も綺麗に描けるようになりたいですよ!!私なんかの絵で満足したら世界中の人から一斉に指さされて大爆笑される……!!(どんな図だよ)

バトン全力で受け止めますよ!!(^O^)/
本当ですか〜??私よく普通の人とズレてると感じますよ(^-^)

メーたんが作詞したらR指定確実ですか!!
頼もしい!!(え?)

わっ私へのラブソング!?
こんな私にも人生の中で1人は歌を作ってくれる人がいるのね……!!(←重いよ!!)

メーたんが腰砕け……!!
見たかった!!惜しいことをしたな私!!ちっ!!(←普通に危ない人)
深く深く繋がってますですよ!!それはもう!!(←だから重いって!!)

メーたんの嬉しい楽しい大好き私に!?
いや〜嬉しい!!ならば私も(´∀`)

「悲しみは半分こ」いいっすね〜(´∀`)
何か悲しいことがおありでしたらいつでもお気軽に仰って下さいませ


拍手豪華ですと!?
嬉しいです(´∀`)…嬉しいしか言ってませんね自分の語彙の少なさがもどかしいです(´Д`;)
ハートカードヤローですか!!(←誰もそんな呼び方してませんが。)
カッターシャツ……ふんふん。。
カッターシャツも極めたくなってきましたですよ!!(←的を絞れ!!ι)


すっごい長文になってしまい申し訳ありません
……ね??私の文章は眠くなるんですよ(笑

では愛のこもった拍手ありがとうございました






PREV | NEXT

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -