Leu様

2010/05/14 18:04


Leu様こんにちは(^O^)/

はい。携帯を虐待しちゃいました\(^_^)/笑
一時的に携帯のディスプレイにすっごい細っい線ができて、しばらく増えたり減ったりしてたんですが今は完治したらしいです(^-^)

ハンバーグは〜中が半生だったような…?感じです(^O^)/笑
今そのことを日記で書いてるんですが、途中で中断して書き終わってないんです(笑;
書き始めたの月曜なのに(オイッ)
今日中には載せたいです(←載せますとは言わないι)

アナログの…みっ見ましたか!?
美脚なんて!!もったいなさすぎるお言葉ですよ!!(´∀`)←と言いつつにやける
美脚絵師!?そんな称号お金をドブに捨てるよりももったいないですよ!!(←例えが下手)

尊敬なんて!!いやいや!!
そんなこと言っていただく価値ナシですから!!(>_<)
私はLeu様を崇拝してます!!(←文が繋がってない)



PREV | NEXT

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -