Leu様

2010/05/08 15:13


はい。。
迷ってます〜(*_*;)


花ですか
Leu様も花を贈られたそうですねo(^▽^)o

高いのももちろんあるんですが、、小5か6のときにすっごい安いやつですが、花をあげたことがあるんです。。あげた時は喜んでましたよ
しかし翌年、母の日の前にノリで
「今年も花あげよっか〜?」
と言ったら
「いらない。」
と。。笑
「なんで!?;」
「花の手入れ誰がやるの。」
「え……」
「枯れたやつ去年誰が処分したと思ってるの。」
「いや…あの……」
「だからいらない。」
「……はい。」

このとき、自分の中ではほぼ花確定だったのでトラウマになり。。笑
というか私のうちでは植物がすぐ枯れます。(水やらないから)
小学校や中学校の卒業式でもらった鉢植えの花もすぐ枯らしました(^o^;)
みんなが「誰かが水やっただろう。。」と、水のやりすぎは良くないと思い誰も水をやらないんです。。笑

…にしても、花をもらって喜ばないなんて私の母は変わり者です\(^_^)/
女らしさゼロです。笑
さすが私の母!!遺伝子はしっかり娘が受け継いでおります!!(オイ)


[1日家事を引き受ける]ですか!!
ナイスです!良いですね!!
料理に洗濯に掃除……掃除!!
………ソウジ!!(←しつこいよ)
掃除するかナスとピーマン食べるか選べと言われたら…掃除するかもですが…(←何言ってんのこの人)

料理良いですかね〜(´∀`)
料理だけで良いですかね〜(´∀`)(←そうは言ってない)

ハンバーグ食べたいと!!??
そんな嬉しいことを!!\(´∀`)/
ハンバーグ作りますよ〜v(^-^)v
材料買いましたv
あとパスタにします〜(´∀`)

ありがたすぎるアドバイスありがとうございます\(^▽^)/+。v



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -