Leu様

2010/05/06 01:03

はい!!
携帯弄れないのがあんなストレスになるんだと初めて知りました(笑"
しかもいとこは私の3つ下なので話題がなかなか見つからず…笑;
余計携帯が恋しくなりました(笑"

淋しかったですと!!
なんて嬉しいお言葉をっっ!!
リアタイ張り切って更新しますですよ!!

マメが。。笑
歩くと痛いです(^o^;)
いとこが来てから高カロリーのものしか食べず、太るっっ!!と思ってカロリー消費しようと歩いたんです(>_<)
足が痛いと思い始めたのは大体、家から駅の丁度半分くらいのところで、やめるにやめられない状況という感じでした(笑;
引き返しても、このまま駅まで行って電車で帰っても歩く距離は変わりませんでしたからとりあえず駅まで行こうかと(笑"

尻!!……確かに!!見えますね!!笑"
あの写真見た人で本気で尻とずっと思ってる人、リアルにいそうです(笑"

和風良いですか!
わー!!嬉しい
和服は絵も実物も見る専門なので全く描けないです(T_T)
狐のお面。。雰囲気出ますね〜
……狐のお面描いたことないっ\(゚□゚;)/
調べて描けそうだったら挑戦します(^O^)/(ハッキリしない返事だな)

では!
まとまりがなくてすみません(>_<;)



PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -