メイ子様

2010/05/06 00:07

遅くなってしまい申し訳ありません(>_<;)
いえいえというか!!毎日いらっしゃってくださってると!!
嬉しすぎるっっ

拍手返信ページわかりにくいですもんね〜私も思います\(^_^)/←なら改善しろよ
気づかなかったとか全然気にしなくて大丈夫ですv
というか気づかなかったメーたんがかわいい(´∀`)笑"

日記にコメントして良いものか迷い、コメントさせていただいたので丁寧なお返事嬉しかったです(^O^)/
お返事のお返事や、作品感想、後々メーたんのサイトにてさせていただきますね(´∀`)v

あら。。嫉妬してくださるのですか!!嬉しいo(^-^)o
もういっそメーたんに泊まりに来てほしかった!!←

アナログ公開のお祝いのお言葉ありがとうございます!!\(´∀`)/

わっわわわわ私の絵がお好きですか!!!??
本当ですか!!?
嬉しいことこの上ないですよ!!
「弓矢」ですか(^-^)そんなたくさんのお褒めの言葉をっっ!!
もうありがたいを通り越して申し訳ない!!(←は?)
バストが良いですか目のつけどころがナイスですv(^-^)v笑"
複雑なポーズを描くのが好きで、そうすると体の線を出したくなるんです(笑"
(複雑なポーズをちゃんと描けてるかは別にして(笑")
弓持ってに一生ついていかせます!!(怖いよ)

デジタル更新したいんですが、パソコン普段電源すら入れないので描けないんです(T_T)
アナログじゃ見にくい(醜い)ので少しでも見やすいようにデジタルにしたいんですがね(>_<)
平日はアナログ、休日は稀にデジタルと思っていてくだされば間違いないです(←何が?)

拍手イラストをそんな風に言っていただけるなんて!!(T_T)

カチューシャのお嬢様!!妖艶!!?
そんな素敵な修飾語、あやつにはもったいないです!!(あやつ?)

指フェチですか!!じゃあ指の描き方極めます!!
一つ課題ができました\(´∀`)/
明確な目標(?)がないとがんばれない私にとってありがたい限りですo(^▽^)o

バトン、回答していただき、ありがとうございます!!
読みました!!私的には作詞はメーたんにお願いしたいですよ(´∀`)
小説の文章とかも読みやすい言葉選びをされてますし

回していただけるなら喜んで!!\(^▽^)/
答えにくい内容のバトンでもウェルカムです!!\(^_^)/
ただし私は正直に答えていくので、その際は、私がドン引きするような回答をすることを覚悟して回してくださいませv(^-^)v(どんな回答するんだ)

私のイラストを愛でながらですか!!
なんて嬉しい!!というか私なんかの絵をっっ!!

全く疲れませんよ!!
ニヤニヤしながらメーたんのコメント読みましたよ!!(怖い怖い!!)

「キラたんの楽しいは私の楽しい」ってちょっとちょっと!!
テンションが上がって上がって天井突き破って降りてきませんよ!!笑"
メーたんの嬉しいは私の嬉しい!!\(´∀`)/



PREV | NEXT

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -