Leu様

2010/04/26 22:03


連打ありがとうございます!!(´∀`)v
暖かい連打で心が熱いくらい温まっております!!(^▽^)+。

高橋名人!!そりゃあもう目に見えぬ速さだったんでしょうね!!+。(高橋さんどなたさん?笑)

見れて嬉しいだなんて!!そのお言葉が嬉しいですよ〜(´∀`)v
早くお礼を形にしたかったので描きまくりました(笑"
カチューシャ良いですか!?嬉しいです〜(´∀`)
拍手画はこれからどんどん増やしていくつもりなのでカチューシャの絵っぽい絵も描きます!!(^O^)/(メインの更新は?笑")

Leu様もですか!!+。
おいしい物に限ってカロリー高っいですよね(>_<;)
私もピザもグラタンもシチューも肉もポテチもハンバーガーも大好きです!!\(´∀`)/

ちなみに前、休日に友達とランチでパスタ1皿とピザ17ピース(切れ?)食べた記録があります!!(笑"
あ、前日は昼に菓子パン食べてから何も食べず、当日はそのランチだけで朝も夜も何も食べません(食べれません)でしたがね(^-^;)
それからはそんな挑戦してませんが(笑"




PREV | NEXT

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -