睡魔とパソコン

2013/09/12 10:26


マイカーが車検中でひまなので日記書いてみる。

昨日眠気に負けて昼休み書けなかったしね!

いやー最近のこの激しい眠気はなんなんでしょうねえ?

睡眠時間は……あぁ。
それか。
いつも7時間くらい寝てるけど、ここ数日は5・6時間くらいしか寝てないやー。

仕事じゃないよ。
漫画読んでるんだよ。

ダメダメだよねー(笑)

あとはパソコン弄ったり。。

あ、昨日はすごい久しぶりにサイト弄ったよ!

家のパソコンでサイト弄ってるんですがねー、
今までWindowsVistaだったから編集しやすかったんだけど、
Windows8に変えちゃって、やりにくくなった(~_~;)
やりにくくなっちゃうと葵喇サンめんどくさがるからね!

タッチパネルな画面は楽しいんですが、
何かを編集するのには不向きな気がする。

あ!そうそう。Windows8はSAIが使えないんですよー( ´  ` )
不便。。
だからSAI使うときはわざわざVistaの方を起動しなきゃいけないという。。
Vistaのデータを8に全部移せるならVista要らないなーと思ったけど、SAIが使えなくなるのはキツイので、Vistaはネット繋いでない状態でまだ持ってる感じっす。

8はすごい薄くて軽い!
なかなかスリムな奴ですよ。
それに比べるとVistaの厚さと重さ!
Vistaを片手に持って上げ下げしたら筋トレになるよ!
しないけど!

サイトを大幅に変えるとなったばあいは果たしてどうすれば良いのだろうか。
8でもやりにくいし、iPhoneも操作がめんどくさいと思ってしまう。

1番私的にVistaのネットが使いやすかったな(~_~;)

でもVistaもネットで不都合が出て来たから仕方ない。

なんか、パソコンのネットって、サポートの期間があるらしいですね。
それ、最近知ったんですけどねー。
Vista使ってて、ネット繋がりにくいなーYouTubeの表示変わってるけど何だろうー
とか思って調べてみたら、ですよ。

私がVista買ったのは5年ちょい前なんですけどねー、
パソコン自体はなんの支障もないんだけど、ネット繋がらないのはいかん。

私てっきりパソコンってパソコンが壊れるまで使えるのかと思ってましたよー
まさかネットにサポートがあって更に期間が決まってるとは(笑)

皆さんもパソコンのネットには気をつけてくださいねー( ̄▽ ̄;)



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -