気温差w

2013/09/10 14:25


最近、朝寒くて、昼暑くて、夜涼しいよねー?(葵喇の体感温度調べ)

朝涼しいと、職場、一日エアコン付けなかったりするから日中あっつい。

で、最近はお昼ご飯、あったかいもの食べてなかったんだけど、昨日・今日とお弁当でレンジで温めて食べてるから食べ終わってからがツライw

あっついよーおおお!

まだお弁当は早かったか。
明日からまたパンに戻そうかな。

今日帰りに買おうかなー

早く10月くらいになってくれればお弁当でいいのにー。
私的にはお弁当の方が楽。
自分で作らないし、何食べようとか考えなくていいし。
社会人なんだから自立しろよって話?
うんーうーーんーーー

朝時間ないしー
ねぇー

あ、就職してる友達は家にお金入れてるらしい。
私入れてないけど。
私はマイカーのローンでヒイヒイ言ってますよよよ。
友達は親の車使ってますからねえ。
それ考えたらどっちもどっちじゃない?
むしろ、自分で使う車自分で払う方が全うだと思うよ!
……それ言ったら自分で食うものくらい自分でって話か。
うんうん。

じゃあやっぱどっちもどっち。

あ、何の話だっけ?
気温の話か。
気温の話から金の話になったよー

私の人格が垣間見えたしゅんかんですね!

そうさ私はお金が大好き。

日記っぽい内容になったでしょうか?
なってない気がするけどそこ気にしちゃダメダメ。



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -