甘い考えと恵まれた環境と汚い感情

2013/08/27 14:51

あの甘い考え方が、幼い時の自分と重なって苛つく。

自分が進みたかった道に進もうとしていてむかむかする。

なら、勝手に進めばいいって思ってもたまに人づたえで頼ってくる

私が進めなかった道に進むなら私に構うな

私は自分の甘い考えに気付いてはいたけど、どうにかしたら甘い考えでもやっていける道はあるのかと考えたけど、やっぱりなくて、ほかにも大変なことは数えきれなくて、それに耐えていけるとは思えなかったから諦めた。
それ以前に環境に恵まれなかったのもある。


なのに、環境に恵まれてるからか、自分の甘い考えに気づかないで、その道に進もうとして、甘い考えが通らない、他にも大変なことはたくさんあることを覚悟しないでいる。

私、ハッキリしないのも嫌いだし、言葉を選ばないのも嫌いだし、人の立場とか気持ちを考えずに自分勝手に発言したり動く人も嫌い。

ごめんなさい。私いま嫌な人だ。


PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -