後編・絵を描く道具なくしてどう描けと?

2013/08/27 14:34


従姉妹に貸したペンタブちゃんがいつ帰って来るのか不明です。

SAIの試用期間(1ヶ月)ってことで貸したつもりなんだけどなー
期限昨日のはずなんだけどなー
連絡がこないぞぞぞ?

ちょっと葵喇さんマウスで絵描くのはキツイなーw

1ヶ月たったからSAI、お金払ってないだろうから使えないはずなんだけどなー
もういらなくない?

いや、普段から自分から連絡しない子なんですが、せめて、せめて借りたんだから期間終わったなら連絡下さいw
こっちから言うの、催促してるみたいで嫌なんすよねー。。

このままならハロウィン絵はいつになっても終わりませんw

ハロウィン?何それ?もう正月だけど?
な事態になりかねんw



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -