前編・ハロウィンと騒いでる私ですが

2013/08/27 14:23


ここ数年ハロウィン熱が燃えたぎってます(笑)

ハロウィンに仮装って一度はやってみたいですよねー

でもそんな場所も仲間も無く無く。。

熱ばかり上がる一方で。

包帯ぐるぐるの血糊どぱあ!ってやってみたいなー
カラコンいれたり、金髪ウィッグ被ったり、顔を青白くしてみたり。

ハロウィンの可愛い要素皆無だね!

でもやってみたいっすよねー

って同意を求めても「ふーん」って答えが返って来るのはわかってる!
分かってるから傷なんて付かないよ!
無傷だよ!

むしろそれが悲しいよ!笑


あー、デザフェスなら出来るのかな?
でもあれは仮装メインじゃないからしたところで目立つよね(笑)
周りは私服ばかりで自分だけ仮装なんて私には耐えられない!
地球人に囚われた火星人の気持ちになる!

本気の仮装したい熱は数年は冷めないでしょうな!
これって、違う自分になりたい願望なの?
そうかも?そうかな?

でも、長くて退屈な人生、いつも似たような普通の服ばかりじゃなくて、たまには奇抜な服を着て退屈な線路から降りて散歩くらいしても良いと思うよ

いつかはデザフェス出展してみたいなってゆー願望は密かにあるよ
言ってる時点で密かじゃないけど。

でも、それには出展できるだけの品数がないし、もっと絵を描かないとだし、お金貯めないとだし、一番大事なのが、一緒に出てくれる人を探すこと!
1つのブースを1人でだと品数いっぱいないとだし、寂しいし、ちらっと店番頼んで散歩とかも行けない。
チキンな私にはハードルが高すぎる。
経験者じゃなくても、一つのブースを半分にして一緒に出展して、暇なときは私の話し相手してくれれば十分。
求めすぎか?笑


そのときは本気じゃない仮装で出たいものですな!

普通の服じゃお客さんなのかわかんなくなっちゃうもんね!
わかりやすく金髪ウィッグ被りたいな!
ここまで金髪ウィッグ金髪ウィッグ言ってるけど、被ったことないから似合うかなんて知らないよ!笑

あとはー服にひと工夫したいね!


とかだらだら言って、意気込みだけはあるよ!

実行に移すかは別物ね!

絵描いてないから(笑)

そーいえば、………

………この時点で長いので記事わけましょうかねー!



PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -