日記のネタがないんだよ

2013/08/26 14:32


ネタはどうすればみつかりますか?

そういえば、最近、でもないか、7月かな?6月だったかな?
1人漫画喫茶デビューしましたw

1人だと店に入りづらいってゆーのがあったんですけど、入っちゃうと漫画読んでるだけだから気にならんですね!
個室だし、冷房きいてるし。
夏の真昼間には絶好の避暑地だと思った私。

本屋で表紙見て、絵柄が好みなのは携帯のメモにタイトル控えて、漫画喫茶で1巻だけ読んでみて、面白かったら買う、ってゆー風に使ってます

前、表紙に惚れて買ったら内容私好みじゃなくて売ったってゆーことがあったので、当たりを確実に引くために(笑)

9月になったらまた行こうと企んでますです

漫画収集熱が今ヤバイ

本が物凄い勢いで増えてるから本棚ヤバイ

これでも昨日21冊売ったばっかなんだけどなー

でも、趣味を持つことは良いこと!
って言い聞かせて買いますけどね!(笑)

ちなみに、漫画は自分の直感と絵柄の好みで読みたいとか興味を持つので、基本、人に勧められても読まなかったりが多い(笑)
あ、漫画喫茶に行ったときに読むかも。
あと貸してもらったら読むな。

あ、人に勧められた漫画も読むわ(笑)

あー…そっかー(笑)

でも、有名な漫画とかどんなに勧められても読まないこと多い(笑)

マイナーな漫画が好き。


おっ!今回はちゃんとした内容の日記になったんじゃない?
やったね私!(笑)



PREV | NEXT

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -