葵喇の頭が湧いたらしい

2013/08/09 14:19


毎日暑いっすなー
今日もムダに晴れてますよん
嬉しくない。
スコールでも嬉しく無いけど。
何事も限度を知るべきだと思うよ。


今仕事で銀行行ってきたけど、
仕事場の通帳に入金するのと、
両替をしたんすよー。。

両替は両替票に記入して、お金と一緒に窓口で出すんだけど、10円玉と50円玉の行を間違えて書いてて確認されて、ちゃんと両替出来たんだけど、
最後に両替したお金受け取る時に
「暑いから気をつけてくださいね」
って言われて、最初の方聞き取れなくて、気をつけてくださいって、
間違えたことまだ言うの?((((;゚Д゚)))))))
って思って取り敢えずすみませんって言おうとした時に
ああ、最初、"暑いから"って言ってたって気付いて、
ありがとうございます
って言ったんだけど、
「この暑さにこの子頭湧いたのかしら」
とか思われたのかな?( ̄▽ ̄)w

前回も書き方間違えてたし(笑)

毎週行ってるから「この顔見たことある」程度には覚えられてるのかな?
個人名じゃなくて店の名前で行ってるし。


でも今までそういう言葉とか無かったからきっとあの女の人、私の頭の湧き具合を心配してくれたに違いない。

残念ながら私の頭は湧き上がってますがね
手遅れです申し訳ないw




PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -