最近

2013/05/29 14:33



休日の記憶が全くないんですが、私休日ありますよね?←聞くな




いやー休日は休日として過ごしてるはずなんですけどねー、


ただ、ただ、最近は家で何もしないで一日が終わることが多い


何もやってないから記憶に残らないんですねー納得


時間はあってもほんとに何もする気が起きなくて、めんどくさいとしか思わない始末。


買い物もかれこれ1週間以上先延ばしにしてるw


ただ漫画1冊買うだけなのにw


酷いなーでも、葵喇ですから!


彳彳ο_>ο)逝け


とゆーか、この葵喇って名前、自分で決めておきながら、かれこれ3年以上使いながら、言うのもなんですが、


漢字変換めっちゃめんどくさい!


名前変えちまおうかなー


でも、そーすると、自己紹介ページ弄らなきゃいけないし、
あ、ツイッターのIDにKIRAって入ってるわw
いやーさすがにアカウント作り直したりはしないわー
めんどくさがりがそんなことするわけないw


万が一名前変えたとしても、IDはそのままだなーw


あれ?なんの話でしたっけ?


PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -