無気力

2013/05/14 22:15



最近…というかずっと無気力ですわー。。


無気力すぎてなんもやってない。


休みに録画した番組観るのもめんどくさい。


4月の始めまではバイトもしてたから結構アクティブだった。。


でも、仕事だから、前もって予定が決まってるからできたのかもなー


休みって予定とか作らなきゃないじゃないですかー


作らないからないんですけどねー


一日何もしないで終わりますわん。


ほんとにリアルな意味で何もしない。


絵とか描きたいんですよー
描きたい気持ちはあるけど行動を起こす気力はない。


で、一日の終わりに
あー自分折角の休みだったのになんもやってないやー一日無駄にしたー
って後悔に苛まれる。。


観たい録画番組もたまってく一方でHDの中が容量オーバー寸前ですわん。


ふっふふー




無気力な私に誰か気力をくださいませませ


気力大募集!





PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -