お久しぶりですわん

2013/05/13 14:42



日記を更新なんていつぶりかしら!


去年の12月のバトンぶりですわん!


だって日記に書くようなことがないんだもの




……なんでこんな口調なんだ?


もはや自分の口調が迷子。


そんなことは気にしちゃいかん。


さてさて、日記に書くようなことが今までなかったから更新しなかったと言いましたが、こうして更新してるってことは何かあったのか?


というとそうでもないんです(笑)




うん。




あ、紅子の過去話というのをかなーり前から書いてるんですが書き終わらずに未だに公開できてませんわー


いや実を言うとかなーり前から書くの中断したままですわー


中断してるのは、サーカスの新メンバーが出せてないからですわー


出せてないのはキャラを作ってないからですわー


そうこうしてる間にシオンの過去話を書き出してそっちの方が先に終わりそうだわー




っていう状況ですー


うん。
しょーがない。
私だから。
あほな葵喇だから。
知ってる。


うん。




じゃあ、この記事は近況報告記事ということで!←書き終ってから言うなよ


近況報告でした!





PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -