オリキャラバトン(紅子)

2012/12/12 08:51

オリキャラバトン (42問)

Leuさんに紅子指定していただきましたー(*^^*)
ものすごい遅くなりましたがね!(´Д` )

オリキャラにたくさん質問をぶつけちゃうバトンです!
単体でも複数でもどうぞ!!

指定:紅子


■名前

紅子

■フリガナ

ベニコ

■年齢

16くらいと言っとくぜ!
もしかしたら18かもしれんがよくわからん!←

■身長

162だった気がする!
161…いや162!

■血液型

アタシ血液型調べたことねぇや
何型に見える?

■出身地

にっぽん
懐かしいな!

■種族

人間

■職業

踊り子ー

■使用武器1

武器!?

■名前の由来を教えてください。

シオンが前の名前から適当にもじった
(という設定で実際はLeuさんのひらめき)


■一人称は何ですか?

アタシー

■二人称、相手のことを何と呼びますか?

名前で!

■どんな髪型をしていますか?

おかっぱぱっつんだぜ!

■肌の色は何色ですか?

肌色!
って、え?
他に色あんのか!?

■髪の色は何色ですか?

黒髪に一部赤毛入れてるぜ

■目の色は何色ですか?

日本人だから普通にこげ茶だぜ

■身体的特徴を教えてください。

……ねえ!
アタシ特徴ねえや!

■過去に大きな病気や怪我はありますか?

心に大きな怪我をね…ってか?(笑)

■家族構成は?

サーカス団の仲間とでも言っとくぜ

■戦い方のスタイルを教えてください。

何と戦うんだ!?

■戦うのは好きですか?

だから何と

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?

踊り力w

■男性の好みのタイプは?

基本的に好きにならん

■女性の好みのタイプは?

アタシに無い物を一つでも持ってるといいな!

■苦手な男性のタイプは?

傍若無人

■苦手な女性のタイプは?

傍若無人

■好きになったらどういう行動に出ますか?

どうもしねー

■何フェチですか?

鎖骨

■好きな食べ物は?

酒と肴

■苦手な食べ物は?

ホワイトチョコ

■よく飲む飲み物は?



■どんな本を読みますか?

読まん

■好きな季節は?



■趣味は何ですか?

シオンの邪魔

■簡単に自分の履歴を述べてください。

ここじゃ語れん

■自分の性格を一言でいうと?

アタシだ!

■自分の周りで愛用暦の長いものは?

昔から持ってるのは自分の身体と踊りだけだぜ!
アタシかなしっw

■あなたのイメージソングは何ですか?

何だろう?

■最後に一言お願いします。

最近全く更新がない馬鹿葵喇で申し訳ねえな!
なんかしらこまめに更新しろって回し蹴りして来るな!
壁|ノシ三

■回す人
Leuさんが回したい人に回してくださったので満足です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56366
------------------


PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -