掃除

2012/01/17 08:19


日記、バトンを残して記事を消しましたー

なんとなくね。

いや、理由はありますが!

消してるとき、日記のタイトルしか見なかったですが、懐かしかったです

だからといって残したいとは微塵も思わなかったですが(笑"

タイトルでなんとなく内容がわかるものも、わからないのもあって、
わかるのは、こんなこと書いてたんだ自分恥ずかしっ!
って思って、
わからないのは、まあ、謎です(笑"
一体何を書いたんだろうって。
だからといって記事読み直したりはしませんが。(笑"

メールの返信お待たせしてる中、こんなことしててすみません。
でも、ちょっとこれは急を要することだったので、やらせていただきました。



PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -