送り主についてのバトン♪

2010/08/24 23:31


>>送り主についてのバトン♪

>>送り主の名前は?
⇒Leu様
回し返していただきました\(^_^)/

>>どこで知り合った?
⇒Leu様のサイト「猟奇†病棟」で。

>>どっちから声かけた?
⇒クリスマスのメール企画でチキンな私が思い切って!!
Leu様が覚えて下さってた!!

>>どういう関係?
⇒にょほほな……いえ、私が崇拝して仲良くさせていただいてます\(^_^)/

>>イメージカラーは?
⇒銀!!シルバー!!(←同じだよ)あと黒
かっこよくてどんな色も合うというか…
うまく説明できないです(>_<)

>>直メしたことある?orしたい?
⇒私が甘えてしてます(´∀`)

>>電話したことある?orしたい?
⇒ないです〜

>>送り主に似合う言葉は?
⇒自由!!あと独自のポリシー!!(←悪い意味とかではないですよ!!)

>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
⇒制服!?(゜□ ゜)
見てみたい!!

>>送り主に抱きつかれたら?
⇒イメージ的に抱きつきそうな感じじゃないですが抱きつかれたら抱きつき返します!!

>>送り主のこと好き?
⇒好きで崇拝してます!!\(^_^)/

>>どんなとこが好き?
⇒気さくで優しくて面白いところです!!

>>送り主に愛を叫べ!!
⇒大好きーー!!(ホントに愛を叫んだ)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86849





PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -