送り主についてのバトン

2010/08/18 23:48



>>送り主についてのバトン♪

>>送り主の名前は?
⇒夜宵さん
バトン回していただきありがとうございます!!

>>どこで知り合った?
⇒夜宵さんのサイト

>>どっちから声かけた?
⇒イラストに惚れた私

>>どういう関係?
⇒おっおっお友達…とか一方的に思ってます(>_<)

>>イメージカラーは?
⇒青紫

>>直メしたことある?orしたい?
⇒あります

>>電話したことある?orしたい?
⇒ないです

>>送り主に似合う言葉は?
⇒Gothicでかわいい(人柄が)

>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?
⇒えっどうしたんですか!?
夜宵さんちから私んちまでかなりありますよね!?

>>送り主に抱きつかれたら?
⇒夜宵さ〜んて抱きつき返す(夜宵さん間違いなく逃げるよ!!)

>>送り主のこと好き?
⇒はいもちろん!!

>>どんなとこが好き?
⇒自分を持っていながら周りにお優しいところ

>>送り主に愛を叫べ!!
⇒昌さん美人すぎますーー!!

>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり
でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)
>>1:夜宵さん
>>2:Leu様
>>3:メーたん
>>4:式様
>>5:
>>6:
>>7:
>>8:
上位8名は強制的にバトンが送られてきます

>>強制なんてしませんですよ(´∀`)
スルー構いませんので〜\(^_^)/

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86849





PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -