リンガディントン! 逆ver.

2010/07/30 21:51


この前のこのバトンの最後で紅子が
今度は葵喇がアタシの着信音
的なことを言っていて、
それを読んでくださった方から逆versionのリクエストいただいたのでやってみま〜す(^O^)/


リンガリンディントン!
このバトンは某CMのパロディです。わからない方はやらない方がいいかも?
もしあなたの携帯の着信音役があの人だったら?
お好きな芸能人、キャラに当てはめて妄想してください。
やりだしっぺは自分て決めて、回す方に人物指定をしてあげてください。
以下シチュエーションであなたがどう対応するかを書いてみましょう!
着信音さんのセリフは改変してくださいね☆

紅{アタシが今回担当するよ!!
よろしくな!!


あなたの着信音さん→「葵喇」

・朝のアラーム。あなたの枕元で「朝だよ。」と起こしてきます。

紅「だから?」
葵「起きなよって。」
紅「朝だからって起きなきゃいけないわけじゃない。」
葵「そりゃそうだけど〜朝のアラームかけたの紅子でしょ。」
紅「ん〜?そうだったっけ?」
葵「あ〜ぁ。」


・昼御飯。ランチを食べながら携帯を見ていると隣で「行儀悪っ」と注意してくる。

紅「は?アタシの自由だ。」
葵「………はぁ。。」
紅「んだよ。正論だろが。」
葵「……。」


・夜。お風呂の間にメールがたくさん届いていてその間一人でずっと歌っていた着信音さん。

紅「音痴が歌うなや。しかも近所迷惑。」
葵「ツッコミどころが違うと思うんすけど…」


・寝る間際。携帯をいじって「そろそろ着信音変えようかなぁ」と呟いたら着信音さんは…?

葵「やっと?飽きっぽい紅子にしては続いたね。」
紅「飽きっぽい?どこが!!葵喇に比べりゃ全然飽きっぽくないっつの!!」
葵「はぁ!?何言ってんの!!この前『この酒旨い!!ハマった〜』とか言いながら1時間後に『この酒飽きた』って言ってたのどこの誰!!」
紅「うっせえ!!いいぜ!!飽きっぽくないのを証明するためにまだまだ着信音として使ってやる!!」
葵(゜□ ゜)
葵「やめてーー!!!」



こんな感じに仕上がりました〜(笑"
紅子と私の性格の悪さが存分に発揮されとりますね!!\(^_^)/


-----------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45797
-----------------------





PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -