お友達バトン

2010/07/27 18:30


メーたんとLeu様にいただきました!!
かなり遅くなってごめんなさい!!(>_<)

お友達バトン

〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。

┗スルーOKです

誰に渡すか10人決めてください。
→夜宵さん、式様

10じゃないし相互じゃない方まですみません

▼10人の共通点は?
→素敵なHPの管理人様

▼10人のいいところは?
→気さくでお優しくて多才!!

▼10人との出会いは?
→私が作品に惚れてナンパ←

▼この10人と今後どうしていきたい?
→これからもこんなどうしようもないヤツのお相手をしていただきたいです!!(>_<)

▼10人は自分のことどう思ってる?
→ん〜何考えてるかわからない変人?

▼10人と喧嘩したことある?
→ないです\(^_^)/

▼10人は一生の友達?
→私の一生の片思いならありえる

▼ステータス
[職業]
 学生
[装備]
 今?今は本屋行ってから着替えてないのでジーパンにTシャツっす。。
[性格]
 自分でもわからんです。あ、人見知り激しいです
[口癖]
 なんだろう…
[ペット]
 2年前の8月半ば以降は何も飼ってません
[靴のサイズ]
 言いたくないなぁ…縦の長さは24だけど、甲が広いので靴は25です

▼好きなこと
[色]
 濃い色
[番号]
 9←サイトURLにも登場
[飲み物]
 抹茶、ココア
[本]
 マンガ
[花]
 あるけど名前わかりません前リアルで載せた写真の花です

▼質問
[髪染めてる?]
 いいえ〜染めてると思われることは毎度のことですが
[髪の毛巻いてる?]
 いいえ
[タトゥーしてる?]
 いいえ
[ピアス開けてる?]
 いいえ
[お酒飲む?]
 20まで我慢
[ジェットコースター好き?]
 回転ものなら好きです\(^_^)/(横回転でも縦回転でも)
[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]
 虫のいない世界
[掃除好き?]
 嫌い。でも散らかってるのも嫌い←めんどくさいな
[丸字?どんな筆記?]
 汚い筆記
[ウェブカメラ持ってる?]
 なんすかそれ
[運転の仕方知ってる?]
 知りません
[携帯何?]
 何って黒ですが。auですが
[コンピューターから離れられる?]
 離れようと思えば。でも夏休み中はムリっす
[嘘ついたことある?]
 まあ人並みに(笑"
[誰かを愛したことある?]
 恋ってこと?ないない
[友達とキスしたことある?]
 ない
[浮気したことある?]
 ない以前の問題
[何かを盗んだことある?]
 記憶の中を漁った限りではない
[拳銃を手にしたことある?]
 モデルガンすらありません

▼今現在
[今着てる服]
 …さっき書いたけど。。さっきのは違うのを書くんだったのかな??
[今のムード]
 だらけたムード
[今のにおい]
 家のにおい。
[今の髪型]
 暑いからシュシュで後ろに1つにまとめてる
[今やりたいこと]
 今日本屋に行ったのに買えなかった本を読むこと!!
[今聞いてるCD]
 今はTVがBGMですが。。
[一番最近読んだ本]
 …なんだろう。。思い出せない。。
[一番最近見た映画]
 踊る大捜査線やつらを解放せよ
[一番最後に食べたもの]
 豆腐
[一番最後に電話で話した人]
 父
[ドラッグを使ったことは?]
 ない。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 どこ??
[初恋覚えてる?]
 ない
[まだ好き?]
 ないって
[新聞読む?]
 テレビ欄と天気予報だけ
[ゲイやレズの友達いる?]
 それは私にも〜
[奇跡を信じる?]
 信じない
[成績良い?]
 5年前よりは。
[帽子被る?]
 全く
[自己嫌悪する?]
 はい
[何かに依存してる?]
 日常のいろんなものに
[何か集めてる?]
 ん〜特には。。
[身近に感じられる友達いる?]
 ごく数人
[自分の字好き?]
 嫌い
[一目惚れって信じる?]
 はい。その後末永く続くかはわかりませんが。。
[ビビビ!を信じる?]
 惚れっぽい人はなるんじゃないですか?
 でも惚れっぽくなくてなったら良い出会いなんじゃないっすかね〜


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
 常にじゃないか??(えっ?)
[自分は性格悪い?]
 はい。でも世の中にはいろんな人がいます←オブラートに包んでる(笑"
[シャイ?]
 …リアルでは人見知りだからそう見えるんでしょうね〜
[よくしゃべる?]
 人見知りですから〜。。
[疲れた?]
 別に。。何日にも分けてやってたからね〜←遅すぎ

▼回された方は3日以内に回答すること。▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
スルーOKなんですけどv(^-^)v
でも〜じゃあ、もれなく私にさらに好かれる!!

-----------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
-----------------------




PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -