絵師バトン

2010/07/22 14:19

夜宵さんからいただいちゃいました\(^_^)/

絵師なんて言えるほど画力なんてないのに恐れ多いです

でもいただけて嬉しいのでやっちゃいます(´∀`)


絵師バトン

絵師様から絵師様へ繋ぐイラストバトンです。

1.HNを教えて下さい

葵喇(キラ)

2.使っている画材を教えて下さい

えっ

ガ…ザイ?


しゃしゃしゃシャーペン……

パソコン…?←画材と言えるのか

3.気に入っている画材は何ですか

パソコン←

4.イラストを描く上で好きな行程は何ですか

胴体のライン←マニアックすぎるわ

他は〜腕のライン←だからマニアックすぎるって

5.作業中になくてはならないものは何ですか

音楽

6.作業場を見せて下さい

えっ
作業場といえるもんでは無いのでスルー希望

7.一番新しいイラストを見せて下さい

ここに画像くっつけるの??



↑多分これ。

8.お疲れ様でした。次に回す絵師様5人をどうぞ
・Leu様
・式様


5人じゃなくてごめんなさい
スルーOKです!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=113301

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -