リンガディントン!

2010/07/22 14:19


メーたんからいただきました\(^_^)/
見るからに面白そうなバトンありがとうございま〜す(´∀`)


リンガリンディントン!
このバトンは某CMのパロディです。わからない方はやらない方がいいかも?
もしあなたの携帯の着信音役があの人だったら?
お好きな芸能人、キャラに当てはめて妄想してください。
やりだしっぺは自分て決めて、回す方に人物指定をしてあげてください。
以下シチュエーションであなたがどう対応するかを書いてみましょう!
着信音さんのセリフは改変してくださいね☆

↑セリフ変えて良いとあるので、遠慮なく改変させていただきます。
だって、、明らかに紅子こんな柔らかい言い方しないんだもん。。←


あなたの着信音さん→「紅子」

・朝のアラーム。あなたの枕元で「オラ起きろよ。アタシが起こしてやってんだから1回で起きやがれ!!」と起こしてきます。

私「眠い」
紅「あぁん!?葵喇が起きねぇとアタシが寝れねぇんだよ!!」
私「あぁ。。アラームだもんね。どんまい。ZZzz....」
紅「起きろぉー!!寝るなぁぁー!!!………あ、ゴキブリ。」
私「――っ!!(ガバッ)どこどこ!!殺して!!ゴキブリ殺して!!!」
紅「起きたな。フッ(勝ち誇ったような笑み)」
私「………(眠気が吹っ飛んでもう寝れない)」


・昼御飯。ランチを食べながら携帯を見ていると隣で「行儀わりぃな」と注意してくる。

私「着物ちゃんと着ないで丈短くしてるヤツが何を言う。」
紅「……隕石でも降ってくりゃいいのに」


・夜。お風呂の間にメールがたくさん届いていてその間一人でずっと歌っていた着信音さん。

私「…………紅子、あんた…」
紅「なぁ、今すぐメルマガ登録解除していいか」


・寝る間際。携帯をいじって「そろそろ着信音変えようかなぁ」と呟いたら着信音さんは…?

紅「おぉー変えろ変えろ。今度は葵喇がアタシの着信音な。見つけたメルマガ全部に登録してやる。」


ありがとうございました!次に回す方と着信音さん指定をどうぞ!

・Leu様→シュバルツローゼ
・夜宵さん→昌さん
・式様→グレイス

スルーOKです\(^_^)/

-----------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45797
-----------------------





PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -