性格バトン

2010/07/19 08:58


Leu様からいただきました\(^_^)/
物凄く遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)


性格バトン

〇何型→O型
〇自己中→はい
〇長所は?→私に長所ありますか!?
〇短所は?→私に短所じゃない所などありますか!?
〇泣き虫→泣き出すとキリないので泣かないようにしてます
〇すぐ怒る→いいえ〜
〇めんどくさがり→かなり
〇気分屋→親に対しては
〇八つ当たりする→親に対しては
〇怒鳴る→いいえ〜
〇命令する→いいえ〜
〇物に当たる→誰も見てない所で
〇優しい→優しくなりたいですねぇ
〇毎日笑顔→でいるようにしたいですねぇ
〇遠慮なく何でも言う→いいえ〜
〇わがまま→親に対しては
〇おとなしい→深く関わってない周りの人から見れば
〇無愛想→かなり
〇どちらかというと姫?悪魔?→火星人
〇ズバリ性格良い?悪い?→悪いけどそこらの自己中なギャルやらなんやらよりは良いはず!!←
〇自分で思う性格→なんだかわかんない奴
〇人に言われること→
「常識ありそうだけど意外とないよね」
「何気に天然だね」
……私ってどう見られてるの??
〇男女関係なく友達の理想→ギスギスしてない人、価値観が合う人
〇好きな異性の理想→TOKIOの松岡〜。男は基本的に好きになれないけど松岡は文句なしにカッコイイと思える
〇最近言われて嬉しかったこと→骨格が綺麗(byメーたん)
〇バトンの送り主の顔を見たことある?→写真で
〇送り主の印象は→美人で気さくな方で、素敵なイラストをお描きになってて、小説も展開が読めなくて面白くて、一言で言っちゃうと素敵すぎる方です!!

〇次に回す人
クール→式様
可愛い→メーたん
癒し→メーたん
カッコイイ→夜宵さん
面白い→皆様
美しい→式様、お鶴さん
楽しい→夜宵さん
頭が良い→皆様
礼儀正しい→皆様
大人→皆様
子供→私


-----------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45512
-----------------------





PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -